写メ日記
-
出勤しました♪
12/26 14:14 寒いですね~ 風も強くて台風かと思いました(^o^;) そんな中、元気… -
出勤のお知らせです♪
12/22 20:38 今年も残りわずかとなり、街はすっか りクリスマスムードに包まれてまいり ました… -
待ち合わせのN様♪
12/13 23:22 先程はありがとうございました♪ 久しぶりにお逢いできて嬉しかったです(*^… -
キャンディのK様♪
12/13 21:10 先程はありがとうございました♪ とても若くて優しくて、お話も面白くて、楽し… -
ウェーブのM様♪
12/13 18:04 先程はありがとうございました♪ とても優しい方で嬉しかったです(*^^*)… -
出勤しました♪
12/13 14:00 只今出勤しました♪ お時間合いましたらお誘いお待ちしています (^_-… -
キャンディのS様♪
12/12 23:24 先程はありがとうございました♪ とても優しい方で嬉しかったです(*^^*)… -
出勤しました♪
12/12 13:50 只今出勤しました♪ 今日も寒いですね、外の冷たさを忘れて一緒にあたたかい時… -
ヒルゲートのK様♪
12/11 19:36 先程はありがとうございました♪ とってもお若くてビックリしました(*^^*… -
ラジータのY様♪
12/11 16:10 先程はありがとうございました♪ とても優しくしてくれて嬉しかったです(*^… -
出勤しました♪
12/11 13:40 只今出勤しました♪ 今日は少しあたたかいですね(*^^*) お時間合い… -
キャンディのY様♪
12/10 23:14 先程はありがとうございました♪ なんと、一年ぶりでしたね!! すみませ… -
出勤しました♪
12/10 16:54 只今出勤しました(*^^*) 短い時間ですけど、お誘いお待ちしていますね … -
おはようございます
12/10 08:48 澄んだ冬の空気が気持ちいい朝ですね。 本日から4日間ですが、出勤させて… -
出勤のご報告です♪
12/08 14:10 今年もいよいよ終わりが近づいてまいりました。寒さが深まり、冬の気配が色濃くなっ…
