写メ日記

  • 【御礼】21日キャンディのAちゃん
Aちゃん♪お疲れ様です(*^^*)

日曜日のお誘いありがとうございます(*^^*)
いつもながら、お礼が遅くなってごめんね(´∀`;)

今日は、お仕事かな(^ω^)
恥ずかしがりやのAちゃんの仕事姿を見てみたいなぁ(((*≧艸≦)ププッ

私の前で、笑顔がでたのも何回目の時かなぁ~( 〃▽〃)
今はもうぅ~♪メロメロの言葉を沢山言えるくらいになったねぇ~( *´艸`)ムフフフ

今回も、Aちゃんのムスコちゃん♪元気一杯で○回出ちゃったね(〃ω〃)
出ちゃった時の、Aちゃんあのお顔(((*≧艸≦)ププッ
可愛いぃぃ~(。-∀-)
嬉しそうにされると、私も凄く嬉しい(///ω///)♪

次回も一緒に気持ちよくなろうね(人´ з`*)♪

PS.私の好きなお飲み物をいつもありがとう(^人^)
  • 【御礼】21日ラプラヤのKちゃん
お疲れ様です(*^^*)

日曜日は、お時間変更のお願いでのお誘いありがとうございました(*´▽`)(´-ω-)人

お礼も遅くなって、ごめんね(´∀`;)汗

今回は、朝の弱いKちゃん♪頑張りました。゚(゚^Д^゚)゚。
いつもの、流れで…( *´艸`)
我慢できなくなると、可愛いお願いが出てくるぅ~(^^)♪

最近は…可愛いお願いが早くなってきてるよぅ~(((*≧艸≦)ププッ

次回もスッキリさせてから、お家に帰ろうね:*(〃∇〃人)*:

また、次回のお帰りを御待ちしております(*^^*)

PS.お飲み物ありがとうございました(*´▽`)♪
63人がこちらの女の子を検討中です