写メ日記 | 【御礼】21日ラプラヤのKちゃん

【御礼】21日ラプラヤのKちゃん

2026/06/25 13:40:17

女の子とお店を
フォローします

  • 【御礼】21日ラプラヤのKちゃん
お疲れ様です(*^^*)

日曜日は、お時間変更のお願いでのお誘いありがとうございました(*´▽`)(´-ω-)人

お礼も遅くなって、ごめんね(´∀`;)汗

今回は、朝の弱いKちゃん♪頑張りました。゚(゚^Д^゚)゚。
いつもの、流れで…( *´艸`)
我慢できなくなると、可愛いお願いが出てくるぅ~(^^)♪

最近は…可愛いお願いが早くなってきてるよぅ~(((*≧艸≦)ププッ

次回もスッキリさせてから、お家に帰ろうね:*(〃∇〃人)*:

また、次回のお帰りを御待ちしております(*^^*)

PS.お飲み物ありがとうございました(*´▽`)♪

女の子とお店を
フォローします

58人がこちらの女の子を検討中です