写メ日記

  • 【御礼】21日ラプラヤのKちゃん
お疲れ様です(*^^*)

日曜日は、お時間変更のお願いでのお誘いありがとうございました(*´▽`)(´-ω-)人

お礼も遅くなって、ごめんね(´∀`;)汗

今回は、朝の弱いKちゃん♪頑張りました。゚(゚^Д^゚)゚。
いつもの、流れで…( *´艸`)
我慢できなくなると、可愛いお願いが出てくるぅ~(^^)♪

最近は…可愛いお願いが早くなってきてるよぅ~(((*≧艸≦)ププッ

次回もスッキリさせてから、お家に帰ろうね:*(〃∇〃人)*:

また、次回のお帰りを御待ちしております(*^^*)

PS.お飲み物ありがとうございました(*´▽`)♪
  • 【御礼】21日キャンディのAちゃん
Aちゃん♪お疲れ様です(*^^*)

日曜日のお誘いありがとうございます(*^^*)
いつもながら、お礼が遅くなってごめんね(´∀`;)

今日は、お仕事かな(^ω^)
恥ずかしがりやのAちゃんの仕事姿を見てみたいなぁ(((*≧艸≦)ププッ

私の前で、笑顔がでたのも何回目の時かなぁ~( 〃▽〃)
今はもうぅ~♪メロメロの言葉を沢山言えるくらいになったねぇ~( *´艸`)ムフフフ

今回も、Aちゃんのムスコちゃん♪元気一杯で○回出ちゃったね(〃ω〃)
出ちゃった時の、Aちゃんあのお顔(((*≧艸≦)ププッ
可愛いぃぃ~(。-∀-)
嬉しそうにされると、私も凄く嬉しい(///ω///)♪

次回も一緒に気持ちよくなろうね(人´ з`*)♪

PS.私の好きなお飲み物をいつもありがとう(^人^)
  • 【御礼】20日キスキスのNKちゃん
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
 
土曜日のお礼が遅くなり、申し訳ございません(´-ω-)人
 
2ヶ月おきのお帰りなさい(*^^*)そして♪ロングお時間をありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 
今回も、地上でのお時間は、楽しめましたか(^-^ゞ
また、忙しい日々に戻りますが、次回8月が楽しみですね( *´艸`)
 
ただ…ちょうど私の出張と重なる可能性がでてきたから…タイミングが、あえたら良いねぇ~(´・ω・`; )
 
土曜日のNKちゃん(人´3`*)
この度は、おエロさま全開でしたね(*´▽`)笑
お風呂で洗いっこしながら、絵名のお触りにも耐え抜いた?頑張ったね。゚(゚^Д^゚)゚。
 
身体が海老ちゃんになりながら、耐える姿は可愛いぃ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
 
お食事もご馳走さまでした(*≧∇≦)ノ
NKちゃんが、あの量を食べれるとは思わなかったぁ~(*^^*)
よく食べて、よく寝て体力つけとこうねぇ~( 〃▽〃)
 
沢山のお土産にお飲み物♪ありがとうございました(*´▽`)
 
私のアレもいかがでしたか(^ω^)♪
お気に召して頂けたら良いなぁ~
 
また、8月にお逢いできることを願って…(‐人‐)

退勤致します(人´ з`*)♪

2026/06/21 14:48:16

  • 退勤致します(人´ з`*)♪
お疲れ様です(*^^*)

今日、お誘い頂けましたお兄さまがた( *´艸`)楽しく、そして気持ちの良いお時間をありがとうございました(*´▽`)

また、次回もエチエチタイムを一緒に楽しめれたら良いなと思います(*^^*)

今日の残りの休日、ごゆっくりお過ごしくださいね(*^^*)

また、次回も絵名のこと可愛がってくださいませm(__)m
58人がこちらの女の子を検討中です