写メ日記

  • 【御礼】20日キスキスのNKちゃん
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
 
土曜日のお礼が遅くなり、申し訳ございません(´-ω-)人
 
2ヶ月おきのお帰りなさい(*^^*)そして♪ロングお時間をありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 
今回も、地上でのお時間は、楽しめましたか(^-^ゞ
また、忙しい日々に戻りますが、次回8月が楽しみですね( *´艸`)
 
ただ…ちょうど私の出張と重なる可能性がでてきたから…タイミングが、あえたら良いねぇ~(´・ω・`; )
 
土曜日のNKちゃん(人´3`*)
この度は、おエロさま全開でしたね(*´▽`)笑
お風呂で洗いっこしながら、絵名のお触りにも耐え抜いた?頑張ったね。゚(゚^Д^゚)゚。
 
身体が海老ちゃんになりながら、耐える姿は可愛いぃ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
 
お食事もご馳走さまでした(*≧∇≦)ノ
NKちゃんが、あの量を食べれるとは思わなかったぁ~(*^^*)
よく食べて、よく寝て体力つけとこうねぇ~( 〃▽〃)
 
沢山のお土産にお飲み物♪ありがとうございました(*´▽`)
 
私のアレもいかがでしたか(^ω^)♪
お気に召して頂けたら良いなぁ~
 
また、8月にお逢いできることを願って…(‐人‐)

退勤致します(人´ з`*)♪

2026/06/21 14:48:16

  • 退勤致します(人´ з`*)♪
お疲れ様です(*^^*)

今日、お誘い頂けましたお兄さまがた( *´艸`)楽しく、そして気持ちの良いお時間をありがとうございました(*´▽`)

また、次回もエチエチタイムを一緒に楽しめれたら良いなと思います(*^^*)

今日の残りの休日、ごゆっくりお過ごしくださいね(*^^*)

また、次回も絵名のこと可愛がってくださいませm(__)m

おはようございます(*^^*)

2026/06/21 07:44:16

  • おはようございます(*^^*)
昨日の風!凄かったですね(´∀`;)蒸し暑かったぁ~

今日、お約束のお兄さまがた(*^^*)お時間目一杯楽しみましょ(人´ з`*)♪

Kちゃんさん(^o^;)
お時間の変更ごめんなさい(´∀`;)ありがとうございました(*´▽`)

今日、18時迄でしたが、諸事情で16時とお時間変更させて頂きましたm(__)m
また、来週の日曜日は13時~出勤致します(人´ з`*)♪
宜しくお願い致します(^-^ゞ

退勤致します(人´ з`*)♪

2026/06/20 16:36:17

  • 退勤致します(人´ з`*)♪
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ

今日、お誘いのお兄さま♪
楽しいお時間をありがとうございました(*´▽`)

今日は、一段と笑いがたえないお時間でした.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

また、2ヶ月後お逢いしましょ(^ω^)♪
私の出張と重ならないか心配(´∀`;)

今日のお礼は、また後日にあげさせて頂きますね(*^^*)
ごめんね(´∀`;)

また、アソボの方にも、ご連絡致しますね(^з^)-☆

明日も元気に出勤致します(人´ з`*)♪
皆さん、宜しくお願い致します(^-^ゞ

では、またあしたぁ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
5人がこちらの女の子を検討中です