リアル鳩時計( ´-`)
2026/03/27 11:00:19
女の子とお店を
フォローします
おはようございます\(^_^)/
晴天の朝ですね(*^O^*)
二日酔い気味かと
思いきや、アルコールの
お陰様で、爆睡したので
意外とスッキリ元気ですよ~♪
今朝も変わらず
早くから目覚めて
居りました(*´σー`)エヘヘ
本当は、出勤時間が
遅いので、ゆっくり寝るはずが
この部屋の窓の所に
鳩が住んでらっしゃるみたいで、
(窓が空かないから見れないけど)
毎朝、凄い声で鳴きます
カエルかウシみたいにグーグー
ゴーゴー(^_^;)(-""-;)
ビックリして自然に
目覚めます
まさにリアル鳩時計!!
ここに居る間は、毎朝鳩に
起こされるのかな~σ(^_^;)?
昼間も度々帰って
来られます
春だから、子育て中かな?σ(^_^;)?
徳島も暖かいかな?
風が吹いて寒いかな?
晴天の朝ですね(*^O^*)
二日酔い気味かと
思いきや、アルコールの
お陰様で、爆睡したので
意外とスッキリ元気ですよ~♪
今朝も変わらず
早くから目覚めて
居りました(*´σー`)エヘヘ
本当は、出勤時間が
遅いので、ゆっくり寝るはずが
この部屋の窓の所に
鳩が住んでらっしゃるみたいで、
(窓が空かないから見れないけど)
毎朝、凄い声で鳴きます
カエルかウシみたいにグーグー
ゴーゴー(^_^;)(-""-;)
ビックリして自然に
目覚めます
まさにリアル鳩時計!!
ここに居る間は、毎朝鳩に
起こされるのかな~σ(^_^;)?
昼間も度々帰って
来られます
春だから、子育て中かな?σ(^_^;)?
徳島も暖かいかな?
風が吹いて寒いかな?
女の子とお店を
フォローします



