写メ日記 | 【御礼】6日あんらのS様

【御礼】6日あんらのS様

2025/07/08 13:30:17

  • 【御礼】6日あんらのS様
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
日曜日は、またまたのお誘いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

御礼文が遅くなってしまって、ごめんなさい(*_ _)人

毎年の事ながら、暑いですねぇ(・・;)30℃超えが当たり前になってきましたね(´Д`)
自分達の子供の頃って、暑かったけど、ここまでではなかったですよねぇ~(ФωФ)

前回同様に、物腰柔らかく穏やかなトークでほぉ~んわか( *´艸`)
穏やかな中に、敏感なあなたのお豆ちゃん♪ペロッっとツンツンであんなお顔されたら、絵名はもぉ~いじめたくなっちゃう(/▽\)♪
でも、痛くないように優しく優しく……
もっと♪もっと♪気持ち良くなぁ~れぇ~(*≧∇≦)ノ

お風呂で、息子ちゃんが元気いっぱいで、サワサワ…(〃ノωノ)出ちゃった!!
ベッドでも、元気いっぱいでサワサワ…ナデナデ……2回目頂きました(o^-')b !

スッキリしてもらえたかな(人´ з`*)
気持ち良くなって、ご機嫌でお帰りいただけたら絵名はとても嬉しいです\(*⌒0⌒)b♪

また、一緒にエロスにトークを楽しみましょうね(人´ з`*)♪

PS.ドリンクご馳走さま!
喉の潤い♪生き返ります(゜∇^d)!!
56人がこちらの女の子を検討中です