女の子詳細
絵名しはる(48歳) この女の子をフォローする
- プロフィール
- 口コミ
| 身長 | 155cm | ||
|---|---|---|---|
| スリーサイズ | B:102(D) W:78 H:96 | ||
| 可能プレイ | オナニー鑑賞/ローション風呂/アナル舐め/痴漢/即尺・即プレイ/ご奉仕プレイ/聖水/パンスト破り/パイズリ/責め好き/受身好き/オモチャ好き/着衣プレイ | ||
| お店から | 完全業界未経験!!『《可愛い若妻系マダム》絵名しはる(えなしはる)』さんが五十路マダム徳島店に仲間入り致しました。 見た感じ可愛らしいお顔立ちに愛嬌抜群でお話すると微笑ましくなり 会って数分くらいに思ったのが彼女になら何でも話したくなる様なオーラを持っております。 スタイルは貪りつきたくなるくらいの程よい肉付きのマダムです。 そんなマダムが何故、当店へお越し頂いた方と言うと‥ 憧れのマンションに住み素敵な男性と余生を過ごしたいとの事で お相手は、まだ見つかっていないとおっしゃっていました。 そしてお仕事に関しては接客は抜群に良いと思いますが プレイの方は未知数なので優しくご教授して頂くと助かります。 是非ともお誘いのお電話お待ちしております。 |
||
| 女の子から | はじめまして、絵名しはるです。不馴れではありますが、宜しくお願いします。 | ||
| 系統 | 人妻系 | ||
| チャームポイント | 可愛い若妻系マダム | ||
| 06/25(金) | 06/26(土) | 06/27(日) | 06/28(月) | 06/29(火) | 06/30(水) | 07/01(木) |
|---|---|---|---|---|---|---|
写メ日記
-
【御礼】21日ラプラヤのKちゃん
2026/06/25 13:40お疲れ様です(*^^*) 日曜日は、お時間変更のお願いでのお誘いありがとうございました(*´▽`)(´-ω-)人 お礼も遅くなって、ごめんね(´∀`;)汗 今回は、朝の弱いKちゃん♪頑張りました。゚(゚^Д^゚)゚。 いつもの、流れで…( *´艸`) 我慢できなくなると、可愛いお願いが出てくるぅ~(^^)♪ 最近は…可愛いお願いが早くなってきてるよぅ~(((*≧艸≦)ププッ 次回もスッキリさせてから、お家に帰ろうね:*(〃∇〃人)*: また、次回のお帰りを御待ちしております(*^^*) PS.お飲み物ありがとうございました(*´▽`)♪
-
【御礼】21日キャンディのAちゃん
2026/06/25 13:40Aちゃん♪お疲れ様です(*^^*) 日曜日のお誘いありがとうございます(*^^*) いつもながら、お礼が遅くなってごめんね(´∀`;) 今日は、お仕事かな(^ω^) 恥ずかしがりやのAちゃんの仕事姿を見てみたいなぁ(((*≧艸≦)ププッ 私の前で、笑顔がでたのも何回目の時かなぁ~( 〃▽〃) 今はもうぅ~♪メロメロの言葉を沢山言えるくらいになったねぇ~( *´艸`)ムフフフ 今回も、Aちゃんのムスコちゃん♪元気一杯で○回出ちゃったね(〃ω〃) 出ちゃった時の、Aちゃんあのお顔(((*≧艸≦)ププッ 可愛いぃぃ~(。-∀-) 嬉しそうにされると、私も凄く嬉しい(///ω///)♪ 次回も一緒に気持ちよくなろうね(人´ з`*)♪ PS.私の好きなお飲み物をいつもありがとう(^人^)
-
【御礼】20日キスキスのNKちゃん
2026/06/23 13:48お疲れ様です(*`・ω・)ゞ 土曜日のお礼が遅くなり、申し訳ございません(´-ω-)人 2ヶ月おきのお帰りなさい(*^^*)そして♪ロングお時間をありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 今回も、地上でのお時間は、楽しめましたか(^-^ゞ また、忙しい日々に戻りますが、次回8月が楽しみですね( *´艸`) ただ…ちょうど私の出張と重なる可能性がでてきたから…タイミングが、あえたら良いねぇ~(´・ω・`; ) 土曜日のNKちゃん(人´3`*) この度は、おエロさま全開でしたね(*´▽`)笑 お風呂で洗いっこしながら、絵名のお触りにも耐え抜いた?頑張ったね。゚(゚^Д^゚)゚。 身体が海老ちゃんになりながら、耐える姿は可愛いぃ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+. お食事もご馳走さまでした(*≧∇≦)ノ NKちゃんが、あの量を食べれるとは思わなかったぁ~(*^^*) よく食べて、よく寝て体力つけとこうねぇ~( 〃▽〃) 沢山のお土産にお飲み物♪ありがとうございました(*´▽`) 私のアレもいかがでしたか(^ω^)♪ お気に召して頂けたら良いなぁ~ また、8月にお逢いできることを願って…(‐人‐)
-
退勤致します(人´ з`*)♪
2026/06/21 14:48お疲れ様です(*^^*) 今日、お誘い頂けましたお兄さまがた( *´艸`)楽しく、そして気持ちの良いお時間をありがとうございました(*´▽`) また、次回もエチエチタイムを一緒に楽しめれたら良いなと思います(*^^*) 今日の残りの休日、ごゆっくりお過ごしくださいね(*^^*) また、次回も絵名のこと可愛がってくださいませm(__)m
-








