女の子詳細

絵名しはる(47歳) この女の子をフォローする

可愛い系 癒し系 ぽっちゃり 愛嬌抜群 店長オススメ

絵名しはる
絵名しはる
絵名しはる
絵名しはる
絵名しはる
絵名しはる
絵名しはる
絵名しはる
身長 155cm
スリーサイズ B:102(D) W:78 H:96
可能プレイ オナニー鑑賞/ローション風呂/アナル舐め/痴漢/即尺・即プレイ/ご奉仕プレイ/聖水/パンスト破り/パイズリ/責め好き/受身好き/オモチャ好き/着衣プレイ
お店から 完全業界未経験!!『《可愛い若妻系マダム》絵名しはる(えなしはる)』さんが五十路マダム徳島店に仲間入り致しました。

見た感じ可愛らしいお顔立ちに愛嬌抜群でお話すると微笑ましくなり
会って数分くらいに思ったのが彼女になら何でも話したくなる様なオーラを持っております。
スタイルは貪りつきたくなるくらいの程よい肉付きのマダムです。

そんなマダムが何故、当店へお越し頂いた方と言うと‥
憧れのマンションに住み素敵な男性と余生を過ごしたいとの事で
お相手は、まだ見つかっていないとおっしゃっていました。

そしてお仕事に関しては接客は抜群に良いと思いますが
プレイの方は未知数なので優しくご教授して頂くと助かります。

是非ともお誘いのお電話お待ちしております。
女の子から はじめまして、絵名しはるです。不馴れでは、ありますがよろしくお願いします。
系統 人妻系
チャームポイント 可愛い若妻系マダム
  • 只今の出勤状況

    出勤前
    13:00頃~空き予定
06/07(日) 06/08(月) 06/09(火) 06/10(水) 06/11(木) 06/12(金) 06/13(土)

写メ日記

  • おはようございます(*^^*)

    おはようございます(*^^*)

    2025/06/08 07:16

    今日は、雨が降りだすようですねぇ。四国地方も梅雨入りだそうで、暫くは鬱陶しい感じになりそうですね(´・ω・`; ) そんなお天気でも!絵名はカラッと元気に出勤致します(^o^ゞ宜しくお願い致します( *´艸`) ご予約のお兄さま♪ とうとうこの日を迎えましたよ(’-’*)♪お時間一杯!楽しみましょうね(人´ з`*)♪ お気をつけて、お越し下さいね(*^3(*^o^*)

  • 退勤致します( *´艸`)

    退勤致します( *´艸`)

    2025/06/07 17:12

    今日、お越しくださいました優しく楽しい殿方様(*^.^*) 楽しいお時間をありがとうございました(。uωu)♪ また、今日絵名をお誘い頂き感謝致します( *´艸`) また、次回お逢いできましたら、笑い、エチエチのお時間を楽しみましょうね(人´ з`*)♪ 再会を楽しみにお待ちしております(*^3(*^o^*) 明日も、元気に出勤致します( *´艸`)宜しくお願い致します(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪ では、おやすみなさぁーい(⌒0⌒)/~~

  • 出勤いたしました(^o^ゞ

    出勤いたしました(^o^ゞ

    2025/06/07 09:52

    絵名のウズウズが、とまらなぁーい(o^・^o)♪ お兄さま( *´艸`) このウズウズを止めてくださぁーい*。・+(人*´∀`)+・。* お誘いお待ちしております(*^3(*^o^*)

  • おはようございます(*^^*)

    おはようございます(*^^*)

    2025/06/07 07:32

    今週もやって来ましたぁ~! この土日(人´ з`*)♪ お兄様!絵名!! 今日も元気に出勤致します( *´艸`) あなたの、セクシーなボディで、絵名を興奮させて下さいませ(/▽\)♪ 時間一杯(’-’*)♪お兄様をいじって休ませて~あ??げ??な??い??(^з^)-☆ 絵名のむーっちむち♪ぱぁーっつぱつのボディも堪能してください。:+((*´艸`))+:。

  • 口コミのY様(*^.^*)

    口コミのY様(*^.^*)

    2025/06/06 12:46

    お疲れ様です(*^^*) 嬉しい口コミをありがとうございます(。uωu)♪ プレイ中の絵名の頭は、どーしたらもっと気持ち良くなってくれるかな~( *´艸`) なんて考えながら、小悪魔をだしています(。-∀-)♪ ちょっとでも気持ちいぃ~~お顔をされた時は…小悪魔から別のものに変化しちゃうかも(/▽\)♪ また、次回もお時間一杯楽しみましょうね(人´ з`*)♪

46人がこちらの女の子を検討中です