アンラ様
遅くなりましたが、仕事帰りに遊びに来て頂き、ありがとうございました(^o^)
たまたま、時間が合い会えて良かったです
結構、いろんな話をしましたね。優しく接してくれて嬉しかった(*^^*)
ベッドでも、ゆっくりが好きみたいで濃厚プレイが良かったかな、激しくしないで正解でした
また仕事が休みの際には、ゆっくり遊びに来て下さいね、お待ちしています(^-^)/
写メ日記
紬 ひな
プロフィール詳細
徳島風俗デリヘル『五十路マダム 徳島店(カサブランカグループ)
40代、50代、60代のOL、主婦、人妻、バツイチさんなど大募集中!!! 未経験・他店で断られた方…

オプション料金 指名料金 全額バックします♪ 初回交通費・寮費全額負担致します。 安定した高収入を得たい方、幅広い人材を募集しています。
給与シミュレーション お店の求人情報を見る