雨風がだいぶおさまりましたね☆彡
雨の風情は好きだけどあそこまで降ると怖い((((;゚Д゚)))))))
先日あるお菓子が面白い事をしてて気になり過ぎて買っちゃいました笑
【誕生日・西暦】などがプリントされてる~!
自分の誕生日ないかなぁ~と思って1つ買ってみたけど…
そりゃ当たらないわ(^◇^;)
当たるまで買い続けちゃうなぁ笑
【誕生日雑学】
日本で1番多い誕生日は9月25日なんだって!!!
本日10:00~22:00まで元気に出勤いたします☆彡
春香と時間を忘れて…イチャイチャしませんか…照?
ムラムラ収まらなくて…押し倒しちゃったらゴメンなさい(〃ω〃)
殿方からのお誘い心よりお待ちしております☆彡
本日もお出かけの方気をつけていってらっしゃいませ~!
西那春香より♪
写メ日記
西那春香
プロフィール詳細

