Aちゃん♪お疲れ様です(*^^*)
日曜日のお誘いありがとうございます(*^^*)
いつもながら、お礼が遅くなってごめんね(´∀`;)
今日は、お仕事かな(^ω^)
恥ずかしがりやのAちゃんの仕事姿を見てみたいなぁ(((*≧艸≦)ププッ
私の前で、笑顔がでたのも何回目の時かなぁ~( 〃▽〃)
今はもうぅ~♪メロメロの言葉を沢山言えるくらいになったねぇ~( *´艸`)ムフフフ
今回も、Aちゃんのムスコちゃん♪元気一杯で○回出ちゃったね(〃ω〃)
出ちゃった時の、Aちゃんあのお顔(((*≧艸≦)ププッ
可愛いぃぃ~(。-∀-)
嬉しそうにされると、私も凄く嬉しい(///ω///)♪
次回も一緒に気持ちよくなろうね(人´ з`*)♪
PS.私の好きなお飲み物をいつもありがとう(^人^)
写メ日記
絵名しはる
プロフィール詳細

