お疲れ様です(*^^*)
日曜日は、お時間変更のお願いでのお誘いありがとうございました(*´▽`)(´-ω-)人
お礼も遅くなって、ごめんね(´∀`;)汗
今回は、朝の弱いKちゃん♪頑張りました。゚(゚^Д^゚)゚。
いつもの、流れで…( *´艸`)
我慢できなくなると、可愛いお願いが出てくるぅ~(^^)♪
最近は…可愛いお願いが早くなってきてるよぅ~(((*≧艸≦)ププッ
次回もスッキリさせてから、お家に帰ろうね:*(〃∇〃人)*:
また、次回のお帰りを御待ちしております(*^^*)
PS.お飲み物ありがとうございました(*´▽`)♪
写メ日記
絵名しはる
プロフィール詳細

