今日も雨~!
昨日より強くなってませんかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!?
台風が近づいてる証拠ですかね~!
先日教えていただいたうどん屋さんに行ってきましたぁ~!
すっごく美味しくて感動~☆彡
持ち帰りを買うの忘れてめちゃショック…
またリベンジへ笑!
【プチ雑学】
雨音は人をリラックスさせる効果があるんだって!
たまにはゆっくりして雨音に耳を傾けてみてね☆彡
本日10:00~21:00まで元気に出勤いたします!
春香のお胸でリラックスしませんか(//∇//)?
癒しをお届けに参ります☆彡
殿方からのお誘い心よりお待ちしております!
本日もお出かけの方気をつけていってらっしゃいませ~!
西那春香より♪
写メ日記
西那春香
プロフィール詳細

