17日のK様へ
大変遅くなりましたが、先日は4ヶ月ぶりのお誘い、ありがとうございました。
K様は前回同様、やっぱり少し意地悪で(笑)私のことは覚えていないとのことで(ToT)(悲)
フィニッシュもこれまた前回同様、予想外のタイミングで(汗)
ちぐはぐになってしまいました。これでは覚えてもらえませんね(ToT)すみませんでした(>_<)
お身体に気をつけてくださいね。
益々の御活躍を願っております。
アイスコーヒーごちそうさまでした。
この度はありがとうございました。
写メ日記
団野七恵
プロフィール詳細

