そろそろ本格的な梅雨かしら(^◇^;)?
来週から長く雨が降るみたいだね!
テレビでモチフワパンケーキ作ってる~!!!
やっぱスイーツって見たらめちゃくちゃ食べたくなるっ!
なかなかお店に行ったりできないけど…( ̄▽ ̄;)
オシャレなカフェでティータイム☆彡
そんな大人のひととき過ごしてみたいなぁ!
本日も元気に出勤いたします☆彡
パンケーキみたいなモチモチな春香を堪能しませんか(//∇//)?
ハチミツみたいにトロトロで甘い蜜が溢れてきちゃう…
春香と一緒に甘々なひととき過ごしましょ照!
殿方からのお誘い心よりお待ちしております☆彡
本日もお出かけの方気をつけていってらっしゃいませ!
西那春香より♪
写メ日記
西那春香
プロフィール詳細

