こんばんは^ ^
今日のお仕事お疲れ様でした♪
最近、車のアニメにハマってしまった私^ ^
イニシャルDとか大好き??
貴方様は見た事ありますか??
86かっこいいですよね
乗ってはみたいけどミッション怖すぎて><
私はやっぱりオートマで十分笑
お話し車の事とかできたらいいなぁ^ ^
私に教えて下さいね♪
写メ日記
好きな車は??
2026/04/08 17:58:16
女の子とお店を
フォローします
女の子とお店を
フォローします
コメント:4件
コメント投稿
This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.
コメント一覧
-
珍 さん
by宇高由紀子 [2026/04/10 22:07:38]
なるほど🧐私まだまだ車の勉強中なので分からない事だらけなので教えて下さいね^ ^ -
あはは、30年以上前の事です。どちらも前期型のGTアペックスでデジタルメーターでした。
by珍 [2026/04/10 21:38:42] -
珍 さん
by宇高由紀子 [2026/04/10 17:24:20]
返信ありがとうございます^ ^えー86乗ってたんですかぁ^ ^かっこよぉ^ ^羨ましいです❤︎今は乗ってないのですか?? -
AE86は昔赤白のハッチバックと、パンダの2ドアに乗ってました。
by珍 [2026/04/10 00:40:38]
宇高由紀子
プロフィール詳細

