OPEN.10:00~LAST

写メ日記

お礼です。

2026/03/31 20:02:17

女の子とお店を
フォローします

  • お礼です。
3月29日のS様へ

大変遅くなりましたが、先日は長いお時間でのお誘い、そして嬉しい口コミも~本当にありがとうございました。
待ち合わせ、緊張しましたが、とても優しい紳士様で安心しました。
少し年下のS様とたっぷりとエッチなお時間~3点攻めで気持ち良くなっていただけて~(*^^*)
おしゃべりもたっぷりと~お仕事お忙しいみたいですが、できるだけ睡眠とってくださいね。
たくさんのお飲み物、美味しくいただきました。ありがとうございました。
またお会いできること、すごく楽しみにしています!
エロチックでまったりと楽しい150分、ありがとうございました(^ー^)

女の子とお店を
フォローします

2026/03/31 20:02:17
女の子募集中


上へ

OPEN.10:00~LAST
求人アイコン働く女の子募集中

40代、50代、60代の主婦、人妻、バツイチさんなど大募集中!!! 未経験・他店で断られた方も大歓…

女の子のための風俗・メンズエステ高収入求人サイト みるく
勤務地
徳島県徳島市
給与
日給35,000円以上 月給800,000円以上可能 給与 例1) 体験入店 10時…
勤務時間
完全自由出勤 10:00~ラストまででお好きな時間に出勤して下さい♪
待遇
他店にある待遇は全てご用意! 働きやすさエリアナンバーワンクラス
みるく求人特典

オプション料金 指名料金 全額バックします♪ 初回交通費・寮費全額負担致します。 安定した高収入を得たい方、幅広い人材を募集しています。

給与シミュレーション お店の求人情報を見る
1人がこちらの女の子を検討中です