はじめての五十路マダムご利用に私を選んでくださりありがとうございました(*'▽'*)
最初は緊張しちゃったけど、笑顔が素敵で、もの腰の柔らかいT様と過ごしているうちに、いつの間にか解れていました♡
共通の話題もあり、プレイも満足していただけて、とても嬉しかったです!
これからもお身体に気をつけてジム通いされてくださいね(^ ^)
またお逢いできる日を楽しみにお待ちしています。
はまの まりん
写メ日記

浜野真鈴
プロフィール詳細
徳島風俗デリヘル『五十路マダム 徳島店(カサブランカグループ)
40代、50代、60代の主婦、人妻、バツイチさんなど大募集中!!! 未経験・他店で断られた方も大歓…
オプション料金 指名料金 全額バックします♪ 初回交通費・寮費全額負担致します。 安定した高収入を得たい方、幅広い人材を募集しています。
給与シミュレーション お店の求人情報を見る