無題 2026/06/01 21:32:16 自宅様今日は、お久しぶりの再会(^^)ドアを開けたらニコッと笑顔でお出迎えもして頂き嬉しかったです^_^今日もまったりとしたひととき(´ε` )少しは、リフレッシュできましたか?暑くなり身体もお疲れだと思います。無理せずにね。また、お会いできるのを楽しみにしてますね。ゆっくりとお休み下さい^_^
無題 2026/06/01 12:42:18 こんにちは(^^)本日、14時から出勤させて頂きます。お時間が合いましたら宜しくお願い致します(人 •͈ᴗ•͈)暑いですね、、、台風の影響もあり風も強いので皆様、運転気をつけて下さいね。
無題 2026/05/29 19:28:17 らぷらや様今日は、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。今日は、プチデートでしたね(^^)楽しかったです。飲み物ごちそう様でした。無事にまったりもして(´ε` )あっという間の時間でした。暑くなったので体調には気をつけて下さいね。また、お会いできるのを楽しみにしております^_^ゆっくりとお休み下さい。