写メ日記

Y様ありがとう♪

2026/03/18 09:02:16|コメント:0件

  • Y様ありがとう♪
お礼の日記が
遅くなってごめんなさい(_ _;)

おはよぉ?ございます(???^???^?)

昨夜はお誘い
ありがとうございます?

はじめましてYさん^^

ドアを開けると…
ら、裸族のYさん
 眩しすぎます
☆☆☆Kirakira☆☆☆
思わず心の声がぁ??
エロッて叫んでたかも笑

昨夜は、入浴の準備も
ありがとうございます?
はじめましてだったから
しかも、ikemenくんで肌も綺麗で
触れてもよいあるか!?みたいなw
でもガッツリ触れちゃいましたよ笑
Yさんの感度も頂きぃい?
昨夜はベッドでも感度頂きまくりぃ?
終始エロ楽しく過ごせてたのしかったです?
Play後もetc…とお喋り?
Yさん聞き上手で雨音テンション上がって
よく語ってたかもです笑
昨夜は最終日に雨音を見つけて下さり
ありがとうございます(???????????)??
とっても嬉しぃい?感謝?

もし、またYさんの合間時間に
ご都合合いましたら
雨音の事思い出して頂けると
喜んじゃいます(???????????)??

ご縁がありますょうに?

 あまね みさ

最終日 (???。???)?!

2026/03/17 09:06:16|コメント:0件

  • 最終日 (???。???)?!
おはようございます?

雨音、3月の徳島店出勤は
本日最終日になります。

雨音でよろしければ
最終日も^^
お誘い楽しみにお待ちしています?


 あまね みさ

AD様ありがとう♪

2026/03/17 08:18:17|コメント:0件

  • AD様ありがとう♪
お礼の日記が
遅くなってごめんなさい^^;

おはようございます?

昨日はお誘い
ありがとうございます(?????????)

ADさん?まさかの有言実行?
ありがとうございます(?☆?▽?☆?)

ホントに直ぐの再会…
凄く嬉しかったです(???????????)??
もぅ…ムフフじゃないかぁあ笑
クラクラしちゃう笑

今回はADさんの
聞いてくれる!?の自虐…笑
最初からゲラゲラしちゃって
オモロすぎるぅう(?≧?▽?≦?)

そうそう…Playも
またまた某有名店のバックがついてるやつ
あれは足がエビ反りしちゃうよ笑
それにADさんあのストップは反則でしょー笑
100の振動には弱っちな雨音…笑  
でもぉ??また シ テ ネ? 笑

昨日はインパクト濃ぃいいADさんと
また再会できて嬉しかったです?
話題豊富すぎて逢う度お腹痛くなりそうで
楽しみになっちゃってる雨音がいます笑

それからADさん、昨日は
生の底から濃いドリンクに
アマアマのやつetc…と沢山ありがとうございます?


ADさん昨日は雨音と再び遊んでくれて
ありがとうございます(???????????)??感謝?

またタイミング合いましたら
ADさんに遊ばれたいなっ笑

…逢えますょうに?願っちょく?


   あまね みさ

明日まで (?゜?o?゜?;

2026/03/16 09:06:17|コメント:0件

  • 明日まで (?゜?o?゜?;
おはようございます?

早い…(?―??)
雨音徳島店出勤…明日まで(_ _;)

今日、明日(最終日)と
12:00~23:00で出勤しています^^

メンズ様のお好みご都合に合いましたら
お誘いお待ちしています?


  あまね みさ

T様ありがとう♪

2026/03/15 18:22:16|コメント:0件

  • T様ありがとう♪
今日はお誘い
ありがとうございます

はじめましてTさん?
お待ち合わせから…ご対面^^
早速お部屋探しにw
入室して少しお喋り(???????????)♪
初めはクールそうなイメージでしたが
後半にはTさんの表情が和らいでいたので
ホッとしましたよw(???????)w
今日はお互いセメセメ(???^???^?)
Tさんにドォ??んと気持ちよくなって頂けて
よかったです(?。??????-?)??

追記…帰りのあのリュック
あれはとってもマチもあって
機能性抜群(`・ω・´)ゞ
登◯用とは納得でした(?.?????????????.?)
雨音…良い物発見しちゃった アハハ♪

Tさん!今日は貴重なお休みに
雨音とご一緒して下さり
ありがとうございます(?人???????????)

また機会ありましたら
Tさんと
再会できるといいなっ(?*???????*?)??


  あまね みさ
10人がこちらの女の子を検討中です