お礼☆
2026/06/27 15:42:17
キスキスのおじさまへ。
早くからリクエストくださり
また会いに来てくれてありがとうです。(*´∀人)
いつもなにかと気遣いなおじさま。。わたしの中ではすごーく良い人っw
お食事の約束も守ってくれて嬉しかったです!
ごちそうさまでした。
お話ししすぎてお時間あっとゆう間でしたょ~
またよければお誘いくださいネ~(*´∀`*)
赤神れいか
早くからリクエストくださり
また会いに来てくれてありがとうです。(*´∀人)
いつもなにかと気遣いなおじさま。。わたしの中ではすごーく良い人っw
お食事の約束も守ってくれて嬉しかったです!
ごちそうさまでした。
お話ししすぎてお時間あっとゆう間でしたょ~
またよければお誘いくださいネ~(*´∀`*)
赤神れいか



