写メ日記

お疲れ様です(*^^*)

2026/06/27 14:50:17

  • お疲れ様です(*^^*)
今日は、ぼっち仕事でバタバタしてて、やっと休憩に入れました(‘д‘ )
お腹空いたなぁ~(´∀`;)

皆さん、今日はいかがお過ごしですか(^ω^)
台風を心配していましたが…もう心配ないのかな?

次回の出勤は…
7月4日(土)
5日(日)
9時30分~18時
出勤致します(人´ з`*)♪

暑くなってきておりますが、真ん丸絵名と一緒に気持ちの良い汗をかいて遊びましょ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.

お仕事のお兄さま♪
お昼からも頑張ってくださいね(*^^*)q(*・ω・*)pファイト!
52人がこちらの女の子を検討中です