写メ日記

Aさまへ

2026/06/26 11:24:18

  • Aさまへ
こんにちは

Aさま
明日の朝一番(//∇//)
ご予約ありがとうございます❤(ӦvӦ。)

今回は少し短めのお時間でさみしいなぁと思っちゃいましたが(。>﹏<。)
逢いに来てくださるだけでも感謝しないと!ですね(*´ェ`*)ポッ

明日たくさんイチャイチャしましょうね💓🙌


では、明日

☘️ そ ら ☘️


Oさまへ

2026/06/26 11:14:18

  • Oさまへ
おはようございます

少しぶり(//∇//)ですね
またお逢いできるなんて感激です(*ノェノ)キャー

台風の行方が不安ではありますが、そんな中逢いに来てくださるなんて(。ŏ﹏ŏ)感激です♡

たくさんイチャイチャして楽しい時間にしますね

では、後ほど❤(ӦvӦ。)

☘️ そ ら ☘️



56人がこちらの女の子を検討中です