出勤いたしました(*^^*)
生憎のお天気ですが小雨の時にまつ毛パーマあてて来ましたꈍ .̮ ꈍ
化粧がしやすくなって気分も上がります(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡
お兄様方にお会い出来たらもっと気分が上がるかも(〃ω〃)2人で気分上々になりましょ(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
ご予約頂いたS様お久しぶりにお会い出来るの
楽しみにしてます❤️
後ほどお伺いいたしますね( ꈍᴗꈍ)
真歩
生憎のお天気ですが小雨の時にまつ毛パーマあてて来ましたꈍ .̮ ꈍ
化粧がしやすくなって気分も上がります(⸝⸝› з ‹⸝⸝)♡
お兄様方にお会い出来たらもっと気分が上がるかも(〃ω〃)2人で気分上々になりましょ(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
ご予約頂いたS様お久しぶりにお会い出来るの
楽しみにしてます❤️
後ほどお伺いいたしますね( ꈍᴗꈍ)
真歩



