Y様へ!お礼です!
2026/06/24 01:06:17
このゆび Y様今日はまたまた春香をお誘いくださりありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
可愛い笑顔で迎えてくれてありがとう(//∇//)
前にお会いした時より緊張はちょっと減ったかな( ^ω^ )
今日もとっても敏感でちょっと触れただけで甘い吐息が…照
フライングしちゃった(〃ω〃)
ピンッと元気なトコロ全部…春香のお口で…
今日はもう一回…と思って攻め攻めしすぎちゃってごめんね(//∇//)
また甘々でほんわかなひとときを過ごそうね☆彡
お勉強大変かと思いますが無理せず頑張ってね!
報告お待ちしてます☆彡
今日も本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみに待ってるね☆彡
西那春香より♪
可愛い笑顔で迎えてくれてありがとう(//∇//)
前にお会いした時より緊張はちょっと減ったかな( ^ω^ )
今日もとっても敏感でちょっと触れただけで甘い吐息が…照
フライングしちゃった(〃ω〃)
ピンッと元気なトコロ全部…春香のお口で…
今日はもう一回…と思って攻め攻めしすぎちゃってごめんね(//∇//)
また甘々でほんわかなひとときを過ごそうね☆彡
お勉強大変かと思いますが無理せず頑張ってね!
報告お待ちしてます☆彡
今日も本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみに待ってるね☆彡
西那春香より♪



