22日のお礼 2026/06/23 06:20:21 ☆T様☆昨日ゎお誘いありがとうございました♪○年ぶりかの再会ゎ覚えているよーな⁈笑あの時ゎお互い若かったよね(⌒-⌒; )笑ソフトな感じが良くて…優しくしてくれてthanksでした♡またタイミング合った時にゎ遊んでくれると嬉しいな╰(*´︶`*)╯♡楽しい時間をありがとうございました☆またの再会を楽しみにしてます♪ ☆mina☆