写メ日記

  • 【御礼】20日キスキスのNKちゃん
お疲れ様です(*`・ω・)ゞ
 
土曜日のお礼が遅くなり、申し訳ございません(´-ω-)人
 
2ヶ月おきのお帰りなさい(*^^*)そして♪ロングお時間をありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
 
今回も、地上でのお時間は、楽しめましたか(^-^ゞ
また、忙しい日々に戻りますが、次回8月が楽しみですね( *´艸`)
 
ただ…ちょうど私の出張と重なる可能性がでてきたから…タイミングが、あえたら良いねぇ~(´・ω・`; )
 
土曜日のNKちゃん(人´3`*)
この度は、おエロさま全開でしたね(*´▽`)笑
お風呂で洗いっこしながら、絵名のお触りにも耐え抜いた?頑張ったね。゚(゚^Д^゚)゚。
 
身体が海老ちゃんになりながら、耐える姿は可愛いぃ~.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
 
お食事もご馳走さまでした(*≧∇≦)ノ
NKちゃんが、あの量を食べれるとは思わなかったぁ~(*^^*)
よく食べて、よく寝て体力つけとこうねぇ~( 〃▽〃)
 
沢山のお土産にお飲み物♪ありがとうございました(*´▽`)
 
私のアレもいかがでしたか(^ω^)♪
お気に召して頂けたら良いなぁ~
 
また、8月にお逢いできることを願って…(‐人‐)
50人がこちらの女の子を検討中です