12日のお礼 2026/06/12 17:52:18 ☆I様☆今日ゎお誘いありがとうございました♪お久しぶりの再会でした☆忘れられてるかと思ってたよ(^^;;笑前回と全く同じお部屋にもビックリ…笑今日もたくさんイチャイチャしたり楽しいひと時を…ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡またお仕事の合間にでも遊んでくださいねぇ\(//∇//)\飲み物もごちそう様でした☆またの再会を楽しみにしてますね♡ ☆mina☆
12日のお礼 2026/06/12 17:26:18 ☆S様☆今日ゎお誘いありがとうございました♪○年ぶりかの再会〜♪(´ε` )階段からのお出迎え…聞き覚えのある声にお顔\(//∇//)\懐かしすぎて…凄く嬉しかったですよぉ╰(*´︶`*)╯♡覚えていてくれてthanksです☆今日ゎ楽しいお話ばかりで…時間立つのが早かったぁ(⌒-⌒; )笑また遊んでくださいね(╹◡╹)飲み物もごちそう様でした☆またの再会を楽しみにしてますね♡ ☆mina☆
7日のお礼 2026/06/08 12:22:19 ☆Aくん☆昨日ゎお誘いありがとうございました♪お久しぶりの再会〜(^-^)v昨日も何があるのか、楽しみにして入ったら…やはり色々なアイテム\(//∇//)\笑お風呂場での…アレゎちょっと失敗やったね(⌒-⌒; )笑でもでも楽しめた時間だったょー♡飲み物もごちそう様╰(*´︶`*)╯♡また来月の再会〜楽しみにしてるね☆ ☆mina☆
7日のお礼 2026/06/08 12:10:21 ☆M M様☆昨日ゎお誘いありがとうございました♪約1ヶ月ぶりの再会〜(^-^)vM様と分かるとテンション上がってお時間いっぱい楽しめた…楽しい時間を過ごせましたぁ╰(*´︶`*)╯♡お気遣いのpresentもありがとうございました♡嬉しいモノでした(^-^)v飲み物もごちそう様でした♪また来月の再会を楽しみにしてますね☆ ☆mina☆