まもなく出勤 2026/05/06 09:46:20 おはよーございます(╹◡╹)準備完了(^-^)vお時間合いましたらお誘いしてくれると嬉しいです♡本日もよろしくお願いします(*´ω`*) ☆mina☆
5日のお礼 2026/05/06 06:52:17 ☆Aくん☆昨日ゎはじめましてのお誘いをありがとうございました♪ドア開けての優しく出迎えてくれてthanksでした♡少し緊張したけど…Aくんの優しい人柄に安心(*☻-☻*)滅多に遊ばないって聞いたからプレッシャー(⌒-⌒; )やっぱりローションゎd(^_^o)無事に気持ちよくなってもらえて良かったです╰(*´︶`*)╯♡お連れサマにもよろしくです(*☻-☻*)笑また会えますょーに…☆ ☆mina☆
5日のお礼 2026/05/06 06:42:17 ☆MM様☆昨日ゎお誘いありがとうございました♪1ヶ月ぶりの再会ゎ…嬉しい(//∇//)いっぱいお喋りしたりいっぱい笑ったり…イチャイチャしたり…楽しいお時間でした♡○○だから分かるアテ(⌒-⌒; )笑少しぐらぃが、ちょーどいいよね(^-^)vありがとうございました♪飲み物もごちそう様でした☆また来月…待ってますね╰(*´︶`*)╯♡ ☆mina☆