24日のお礼 2026/05/25 08:44:17 ☆N様☆昨日ゎお誘いありがとうございました♪お久しぶりの再会でした(^-^)v毎回お出迎えシーンゎ印象的で…(⌒-⌒; )笑笑いあり、ハプニングあり⁈笑一緒にTV見たり、お話したり楽しい時間でした♡少しお疲れ気味にも見えたので○○ゎ、控えめに(╹◡╹)飲み物など色々とごちそぅ様でした╰(*´︶`*)╯♡またの再会を楽しみにしてまぁす♪ ☆mina☆
24日のお礼 2026/05/25 08:30:18 ☆H様☆昨日ゎはじめましてのお誘いをありがとうございました♪緊張してたけど…優しい笑顔でのお出迎え…凄く嬉しかったです\(//∇//)\ダンディな○○様…お若いd(^_^o)はじめましてだったから探り探りだったけど、昨日で何となく分かりましたぁ(^-^)vまた遊んでください╰(*´︶`*)╯♡飲み物もごちそぅ様でした♡また会えますょーに…☆ ☆mina☆
24日のお礼 2026/05/25 07:50:18 ☆T様☆昨日ゎお誘いありがとうございました♪早くからのご予約もthanksです♪○年ぶりかの再会〜!(◎_◎;)笑感動〜感動〜╰(*´︶`*)╯♡見つけてくれて、ホントありがとう♡○年か前の心残りがあったから…また再会出来て嬉しかったぁ♪(´ε` )懐かしかったぁ╰(*´︶`*)╯♡ちょこちょこ出勤ゎしてるのでまたチェックしてね♡飲み物とか色々とごちそぅ様でした(^-^)vまたの再会を楽しみに待ってます☆ ☆mina☆