20日にお会いしたTくん 2026/04/20 23:50:26 口コミ ありがとうございます♪Tくんの人柄です^_−☆こちらこそ気さくにお話出来て…優しい雰囲気のTくん♡嬉しかったし、お会い出来て良かったです(^-^)vお仕事もこれからゎもっと大変になるかと思いますが身体に気をつけて頑張ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶またお会い出来ますょーに…☆またの再会を楽しみにしてるね♡ ☆mina☆
20日のお礼 2026/04/20 23:38:18 ☆Gくん☆今日ゎお誘いありがとうございました♪お久しぶりの再会に…last枠にロングなお時間をありがとう╰(*´︶`*)╯♡現状報告ありがとう(^-^)v元気そうなお顔見れて、とりあえずゎ良かったよぉー♪でもでも、あまりムリせずにボチボチと頑張ってね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶美奈もだね(⌒-⌒; )w今日ゎ色んなお話を聞かせてくれてthanksに感謝^_−☆また笑顔での再会〜楽しい時間を過ごそうね\(//∇//)\飲み物もごちそう様でした^_−☆ ☆mina☆
20日のお礼 2026/04/20 23:28:18 ☆Yくん☆今日ゎ早くからのご予約にロングなお時間をありがとうございました♪何か…久しぶりに会ったよーな感覚(^-^;今日も最初から最後までモグモグしたり、お喋りしたり、楽しい時間やったねd(^_^o)やっぱり…アレ美味しい(*☻-☻*)色々とthanksだょー♡今月…会えるかなーーー⁈(^-^)wまたゴールデンウイーク明けでも…今月でも…お待ちしております(╹◡╹)笑今日もいっぱいいっぱいごちそう様でした╰(*´︶`*)╯♡また早めのご予約待ってるね^_−☆ ☆mina☆
20日のお礼 2026/04/20 23:18:17 ☆Tくん☆今日ゎはじめましてのお誘いをありがとうございました♪少しお待たせしちゃったけど、優しく出迎えくれて凄く嬉しかったです╰(*´︶`*)╯♡色んなお話してると…共通点ありでビックリ(*☻-☻*)wお兄さんの言ってる事わかるぅーd(^_^o)wはじめましてだったけど、そー思えない感じで楽しい時間を過ごせましたぁ(^-^)vthanksです♪また美奈で良ければお相手してください(╹◡╹)また会えますょーに…☆飲み物もごちそう様でした^_−☆ ☆mina☆