着替えたよ~♪ 2026/03/26 09:52:16 春なので春らしく春色の 余り着ないセーター にしてみましたよ~(*^-^)ヘ_/ 余り着ないので 何か落ち付かないので 着替えようかな~(^_^;)
おはようございます\(^_^)/ 2026/03/26 07:10:21 高松1日目の朝は 寒いですよ~(*^-^)ヘ_/ もう寒いの嫌~っっっ(。>д<) 昨夜は地震? ドンと少し 響きました~( ゚д゚) 横になって直ぐ 飛び起きました~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 阪神大震災と 同じような場所が 揺れたみたいですね~( ´-`) 地震は怖いので 揺れたら直ぐ逃げる 準備してしまいます(´- `*) 何事もなく良かったです( ´-`) 昨夜は疲れて爆睡 よく寝ました~♪ 元気~♪元気~♪ 皆様も今日も お気をつけて、行ってらっしゃい(^.^)/~~~