Aさまへ お礼です
2026/06/28 20:32:19
女の子とお店を
フォローします
こんばんは(≧∇≦)/
お礼が遅くなりました(>ω<)
お疲れのところ一日の最後の時間に逢いに来てくださりありがとうございました(//∇//)
お時間がいつもより短かったのでモヤッとが残っちゃいました?(*´ェ`*)ポッ
また、ゆっくりそらとの時間を過ごしに来てくださいね💓
プレゼント🎁本当にありがとうございました。すごく大切にしますね٩(♡ε♡ )۶
遅い時間のスイーツ(笑)美味しかったです(^ν^)
☘️ そ ら ☘️
女の子とお店を
フォローします



