I様(不動ラプラヤ)
2026/06/28 15:32:17
女の子とお店を
フォローします
本日はお誘い
ありがとうございました
(?≧?▽?≦?)
はじめに2回とおっしゃって頂けて凄く感謝です(*^^*)
たくさん責めさせて頂き
お時間ギリギリでしたが
2回大丈夫でホッとしました
(?≧?▽?≦?)
たくさんのお話なども
和やかな雰囲気も
凄く落ち着ける
素敵なお時間でした
(#^.^#)
体調など
お気をつけてお過ごしになって下さいね(*^^*)
私も気をつけます
また宜しければ
宜しくお願い致します
m(_ _)m
ありがとうございました
(?≧?▽?≦?)
はじめに2回とおっしゃって頂けて凄く感謝です(*^^*)
たくさん責めさせて頂き
お時間ギリギリでしたが
2回大丈夫でホッとしました
(?≧?▽?≦?)
たくさんのお話なども
和やかな雰囲気も
凄く落ち着ける
素敵なお時間でした
(#^.^#)
体調など
お気をつけてお過ごしになって下さいね(*^^*)
私も気をつけます
また宜しければ
宜しくお願い致します
m(_ _)m
女の子とお店を
フォローします



