Hさまへ
2026/06/27 09:00:18
女の子とお店を
フォローします
おはようございます٩(๑´0`๑)۶
Hさま(。ŏ﹏ŏ)
昨日はお仕事終わり雨の中逢いに来てくださり、ありがとうございました(//∇//)
スタートからちょとしたアクシデントがあり、びっくりしましたが、Hさまとちゃんと逢えたしよかったです。
今回もそらの知らない世界のお話とLOVELOVEタイム(〃∇〃)素敵なお時間ありがとうございます✨
あ!すももありがとうございます
甘くて美味しいです!
Hさま宅にフルーツ狩り行きたいぐらい、毎回楽しみにしてます(//∇//)
ご飯もごちそうさまです
今日は雨の中お仕事ですよね?
風邪引かないようにしてください。
では次回お会いできるのを楽しみにしてますね
☘️ そ ら ☘️
女の子とお店を
フォローします



