写メ日記 | おはようございます!

おはようございます!

2026/06/25 09:06:16

女の子とお店を
フォローします

  • おはようございます!
今日も雨~!
昨日より強くなってませんかΣ( ̄。 ̄ノ)ノ!?
台風が近づいてる証拠ですかね~!

先日教えていただいたうどん屋さんに行ってきましたぁ~!
すっごく美味しくて感動~☆彡
持ち帰りを買うの忘れてめちゃショック…
またリベンジへ笑!

【プチ雑学】
雨音は人をリラックスさせる効果があるんだって!
たまにはゆっくりして雨音に耳を傾けてみてね☆彡

本日10:00~21:00まで元気に出勤いたします!
春香のお胸でリラックスしませんか(//∇//)?
癒しをお届けに参ります☆彡
殿方からのお誘い心よりお待ちしております!

本日もお出かけの方気をつけていってらっしゃいませ~!

西那春香より♪

女の子とお店を
フォローします

93人がこちらの女の子を検討中です