Y様へ!お礼です!
2026/06/25 00:12:16
女の子とお店を
フォローします
ラプラヤ Y様今日はまたまた春香をお誘いくださりありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪
2ヶ月ぶりの再会だったね☆彡
お元気そうで良かった(≧∀≦)
まさかの…最初から激しく絡み合っちゃったね(〃ω〃)
ソファ~がびしょ濡れになっちゃうくらい…照
〇回宣言…有言実行だったね笑!!
やっぱり時間はあっとゆ~まに過ぎちゃうもんだね!
楽しすぎるからかな(≧∀≦)
コーヒー美味しいけど飲み過ぎはあかんね(^◇^;)
いっぱい水分補給しますっ!!
今日も本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみに待ってるね☆彡
西那春香より♪
2ヶ月ぶりの再会だったね☆彡
お元気そうで良かった(≧∀≦)
まさかの…最初から激しく絡み合っちゃったね(〃ω〃)
ソファ~がびしょ濡れになっちゃうくらい…照
〇回宣言…有言実行だったね笑!!
やっぱり時間はあっとゆ~まに過ぎちゃうもんだね!
楽しすぎるからかな(≧∀≦)
コーヒー美味しいけど飲み過ぎはあかんね(^◇^;)
いっぱい水分補給しますっ!!
今日も本当にありがとうございました!
またお会いできる日を楽しみに待ってるね☆彡
西那春香より♪
女の子とお店を
フォローします



