写メ日記 | お礼です。

お礼です。

2026/06/24 16:20:16

女の子とお店を
フォローします

  • お礼です。
17日のK様へ

大変遅くなりましたが、先日は4ヶ月ぶりのお誘い、ありがとうございました。
K様は前回同様、やっぱり少し意地悪で(笑)私のことは覚えていないとのことで(ToT)(悲)
フィニッシュもこれまた前回同様、予想外のタイミングで(汗)
ちぐはぐになってしまいました。これでは覚えてもらえませんね(ToT)すみませんでした(>_<)
お身体に気をつけてくださいね。
益々の御活躍を願っております。
アイスコーヒーごちそうさまでした。
この度はありがとうございました。

女の子とお店を
フォローします

63人がこちらの女の子を検討中です