О様(マイス)
2026/06/23 18:08:16
女の子とお店を
フォローします
本日はお誘い
ありがとうございました
(?≧?▽?≦?)
お飲み物
ご馳走様でした(*^^*)
初めましてでしたが
凄く話しやすくて
凄く心地良い和やかなお時間でした
(?人?*?´?∀?`?)?。?*゚?+
お時間あっという間で
責めたり責め合ったりが
長く焦らせなかったので
次、お会いした時は
今回よりは長めに
楽しみましょう
(?≧?▽?≦?)
お帰りになられる際は
お気をつけて下さいね
(*^^*)
またお会い出来る日を
楽しみにしてます
体調など
お気をつけてお過ごしになって下さいね
m(_ _)m
ありがとうございました
(?≧?▽?≦?)
お飲み物
ご馳走様でした(*^^*)
初めましてでしたが
凄く話しやすくて
凄く心地良い和やかなお時間でした
(?人?*?´?∀?`?)?。?*゚?+
お時間あっという間で
責めたり責め合ったりが
長く焦らせなかったので
次、お会いした時は
今回よりは長めに
楽しみましょう
(?≧?▽?≦?)
お帰りになられる際は
お気をつけて下さいね
(*^^*)
またお会い出来る日を
楽しみにしてます
体調など
お気をつけてお過ごしになって下さいね
m(_ _)m
女の子とお店を
フォローします



