20日のお礼
2026/06/22 13:58:18
女の子とお店を
フォローします

☆N様☆
お礼日記が遅くなりm(__)m
この前ゎお誘い
ありがとうございました♪
お久しぶりの再会〜♪(´ε` )
イツも優しい笑顔で
お出迎えしてくれるN様に…
美奈もほっこりして
Smile Smileになれて
楽しいお時間を過ごせてます♡
色々とありがとう╰(*´︶`*)╯♡
次ゎ言ってたHotelで…(^-^)v
遊んでくれるのを楽しみにしてるね\(//∇//)\
飲み物とかごちそぅ様でした☆
またの再会を楽しみにしてるね(╹◡╹)
☆mina☆
女の子とお店を
フォローします


