写メ日記 | 5日のお礼です

5日のお礼です

2026/06/07 18:24:07

女の子とお店を
フォローします

  • 5日のお礼です
オリーブS様
お礼が遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m
初めまして( •̤ᴗ•̤ ).。.:*♡で少し緊張しましたが、アソボトークでS様の事教えて頂いていたので、すぐに緊張もほぐれて濃厚な時間楽しかったです(´˘`*)
私の〇〇な部分を気に入って頂き褒めて頂いたときは恥ずかしかったですが喜んで頂けて私も嬉しかったです( *´꒳`*)
私の至らないところも優しくお気遣い下さり
ありがとうございました❤️
次回はもっとS様にご満足頂けるように精一杯努力して頑張りますね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
あの後楽しい飲みになったでしょうか?
またお話聞かせて下さると嬉しいです♡
お飲み物もありがとうございました!
またタイミング合ってお会い出来る日を楽しみにしております(*^^*)
真歩

女の子とお店を
フォローします

コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

217人がこちらの女の子を検討中です