写メ日記 | 異次元の快感はいかがですか?笑

異次元の快感はいかがですか?笑

2025/07/09 12:34:15


こんちは!

口を開けば
あっづいですねぇー!
の毎日の連続ですが…

日本はまだエアコンがあるだけ救われます。

フランスとイタリアの一般家庭のエアコン普及率は、約30〜35%程度なのだそうで、他国はもっと無いのかもしれませんが、現時点で暑さによる死者が出ているくらいです。

先進国だと思っていたけど…
富裕層だけが生き残れるって事なのかな?
なんて感じですね!

皆さんもエアコンは、今や生命維持装置と言えるので、惜しまず体を冷やしましょうねぇ〜

因みに熱中症で救急搬送されると一泊二日の入院であっても治療費は8万円前後かかるのだそうですよー。

外でのお仕事の方は、更に熱中症対策グッズを身にまとったりの工夫を凝らして下さいね!
ホントこの時期、屋外でのお仕事をされておられる方には頭が下がります。

さて!
お話はガラリと変わりますが、この夏バテのシーズン、性力は体力と直結しているので、熱中症には注意が必要なんですが性欲の方には熱中して下さいね!笑

どうですか?
異次元の快感で身も心もスッキリさせにいらしてね!

お誘いお待ちしていまぁーす!



コメント投稿

お名前

コメント

This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.

126人がこちらの女の子を検討中です