女の子詳細

石野心晴(55歳) この女の子をフォローする

人妻系 綺麗系 巨乳 おっとり 店長オススメ

石野心晴
石野心晴
石野心晴
石野心晴
石野心晴
石野心晴
石野心晴
石野心晴

風俗動画

正統派巨乳美マダム

石野心晴

55歳 T155cm B88(E) W74 H87 動画を見る
身長 155cm
スリーサイズ B:88(E) W:74 H:87
可能プレイ オナニー鑑賞/ローション風呂/アナル舐め/ご奉仕プレイ/聖水/パイズリ/責め好き/受身好き/濃厚サービス/着衣プレイ
系統 人妻系
チャームポイント 正統派巨乳美マダム
お店から 『《正統派巨乳美マダム》石野 心晴(いしのこはる)』さんが
五十路マダム徳島店に仲間入りいたしました。



街ですれ違うと思わず二度見してしまいそうになる程の整った顔立ちでよくハーフと間違えられるそうです。そして感度良好な張りのあるEカップバスト。おっとりした性格で恥ずかしがりやさんですが、一生懸命に尽くしてくれます。もちろん『パイズリ』も得意です


優しく責められると、すぐに身体が反応し天然ローションが・・・
濡れやすくイキやすい身体なので優しく弱点を責められると・・・
貴方の張り詰めた股間に紅潮した頬の顔を埋め濃厚な、ねっとりフェラをご堪能くださいませ。
プレイ後、「良かった」と思って頂けること間違いなしのお勧めマダムです。

お誘いの御電話お待ちしております。
女の子から 初めまして、石野心晴です。お客様からのお誘いを楽しみにしていますね。
02/20(金) 02/21(土) 02/22(日) 02/23(月) 02/24(火) 02/25(水) 02/26(木)

写メ日記

  • 無題

    無題

    2025/07/03 12:18

    こんにちは(⁠^⁠^⁠) 本日、時間の変更になり13時30分から出勤させて頂きます。 お時間が合いましたら宜しくお願い致します(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) 暑いので、皆様体調に気をつけて下さい。

  • 無題

    無題

    2025/07/02 19:34

    こんばんは(⁠^⁠^⁠) 明日3日、出勤させて頂きます。 お時間が合いましたら宜しくお願い致します(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠) 皆様、今日も暑い中お仕事お疲れ様でした。 ゆっくりとお過ごし下さいね。

  • 無題

    無題

    2025/07/01 23:36

    キャンディ様 今日は、お誘い頂きありがとうございました。 お久しぶりの再会(⁠^⁠^⁠) お会いできて嬉しかったです。 今日もまったりとしたひととき(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠) 色んなお話しをしながら笑ったりと 楽しい時間帯でした。 リフレッシュもできましたか? 気遣って、飲み物もありがとう(⁠^⁠^⁠) また、お会いできるのを楽しみにしてますね。 暑いので体調に気をつけて下さい。

  • 無題

    無題

    2025/07/01 23:34

    らぷらや様 今日は、お仕事帰りにお誘い頂きありがとうございました。 初めまして(⁠^⁠^⁠) 気さくにお話しもして頂き嬉しかったです。 まったりとしたひとときでしたね(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠) その後は、色んなお話しもさせて頂きゆっくりと過ごさて頂きました。 また、お会いできるのを楽しみにしてお待ちしております。 暑いので体調には 気をつけて下さいね。

  • 無題

    無題

    2025/07/01 12:02

    こんにちは(⁠^⁠^⁠) 本日、13時から出勤させて頂きます。 早々、予約をして頂きありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) もうしばらくお待ち下さいね。 暑いですね、、、、 皆様、午後からも 体調に気をつけながらお仕事頑張って下さい。

38人がこちらの女の子を検討中です