女の子詳細

成田みさお(48歳)newアイコン この女の子をフォローする

可愛い系 素人系 清楚系 人妻系 熟女系

成田みさお
成田みさお
成田みさお
成田みさお
成田みさお
身長 150cm
スリーサイズ B:85(C) W:65 H:87
可能プレイ ローション風呂/即尺・即プレイ/聖水/パンスト破り
お店から 業界未経験!
シャイなおっとりナ○チンゲール『成田みさお』さんが五十路マダム徳島店に仲間入りしました!!

昼職の給料だけでは老後が不安で貯金がしたい!とすごく堅実でマジメな成田さん。
穏やかで優しさが伝わってくる喋り口調で、
ちょっぴりシャイだけど面接もマジメに聞いてくれる姿はとても心地よく、何事にも尽くすナ○チンゲールってこんな感じなのかな?と、温もりを感じました。

そんなナ○チンゲールさん(笑)
2〜3年前に友人同士が目の前で絡み合うというすごくエキゾチックな場に遭遇して興奮冷めやらぬ事件にあったそうです!
その日から、火照りに火照ってしまい自分の中に隠れていたエロチシズムが日に日に増していき、
色々調べて辿り着いた場所が当店だったそうです。
プレイには自信はありませんが・・・
と、言ってましたがSかMかどちらですか?と聞くと、
どちらかと言えばSだと思います。両方大丈夫です。
って、責め好きだけど自信がない?両方OK?ってただただ謙虚なだけですか?
ぜひお試しあ〜れ♪

日々の疲れで癒しを求めている皆様からのお問い合わせを心よりお待ちしております。
女の子から 初めまして。成田みさおです。未経験で緊張してるので優しくしてくださいね。
03/05(金) 03/06(土) 03/07(日) 03/08(月) 03/09(火) 03/10(水) 03/11(木)
0人がこちらの女の子を検討中です