女の子詳細

川端舞衣(56歳)newアイコン この女の子をフォローする

人妻系 熟女系 スレンダー 明るい 愛嬌抜群

川端舞衣
川端舞衣
川端舞衣
川端舞衣
川端舞衣
身長 160cm
スリーサイズ B:79(C) W:56 H:79
可能プレイ オナニー鑑賞/ローション風呂/顔射/聖水/パンスト破り
お店から スレンダーで、可愛い瞳の「川端舞衣(かわばた まい)」さんは、 奇跡のプロポーションともうしますか・・・
色気たっぷりのいい女。そんな言い方をしてしまうほど魅力的なんです ! 彼女は姉御肌な雰囲気ですが…。実はとっても乙女チックなんですよ !
舞衣さんは何年か前、少し風俗を体験したことがありますが、それはちょっとした好奇心から。今回どうして風俗業界に入ろうと思ったのかお聞したところ…。それには切実な理由がありました。それは… ? 。25 年間現役主婦とし生活していますが、最近ご主人とは別居中 !
そうなんです ! 離婚を前提の別居なので、離婚後の生活のことを考えてお仕事をしようと決心したのです ! 初エッチからお付き合いした男性は、ご主人を入れて 5 人ほど。今まで貞淑な妻として生活してきたので、興味は有っても意外とエッチ情報はありません。
実は、オナったことも無いんです ! 生身のお身体のこと、悶々とすることもあったようなのですが、別居中で癒すことも出来ず、ただただ我慢の生活で、男性の温もリが欲しくてたまりません !
彼女の好みの男性は ? 「思いやりがあって、誠実な方が理想です ! 」とシンプルなお考え。もしもそんな方が目の前に現れたら ? 「乙女心に灯がついて、胸キュンです ! 」とお客様にお会いできることに期待しています。
そこで彼女の攻略法をお伝えいたします。基本的にエッチなことが大好きですが、主婦として「女」の部分をずっとガマンして生活をして来たので欲求不満がたまり気味。こんなにも熟したお身体を持て余していたようなのです。
というわけで…。お身体は何処を攻めていただいても感じやすいのですが…。右の乳首を、フェザータッチで攻められたり、プチュプチュッと舐められシャブラれちゃうとスイッチオン ! エンジン全開になっちゃいます。そして恋人気分でイチャイチャして頂くともう濡れちゃうんです。
そして、クリを攻めて頂くと…。すぐ「イッちゃいます ! 」それから、電マやローターでクリを攻められると、気持ちが良すぎて、理由が判らなくなってしまうほど。でも、アソコはまだまだ未開発。
「指一本で攻めて頂くと、とっても気持ちがいいんです…」とリクエスト。優しく G スポットを刺激されるともうたまらなくって、潮を吹いたこともあるそうです。でも…。「なぜ吹いてしまうんだろう ? 」とご自分ではよく解らないご様子です。
彼女の乱れる痴態をご覧になりながら、乳首、クリ、 G スポットと 3 点攻めで決めてくださいね !
「解らないことが多くて、色々と不安なこともありますが、皆様に可愛がっていただけるように、それから…。また会いたいと思っていただけるようにガンバリます」と皆様をお待ちしています。
女の子から 出逢いを大切にしたいと思ってます。皆様と仲良しになれますように…
08/03(火) 08/04(水) 08/05(木) 08/06(金) 08/07(土) 08/08(日) 08/09(月)

写メ日記

  • こんばんは♪

    こんばんは♪

    2026/08/04 21:56

    本日もお誘いいただき誠にありがとうございました^ ^ 徳島での~ とっても素敵な出会いに感謝いたします♪ 明日も出勤しております、引き続きよろしくお願いいたします! 川端舞衣

  • 17時30分~

    17時30分~

    2026/08/04 17:06

    ご予約いただいたお客様、 ありがとうございます^ ^ お時間になりましたら参りますのでよろしくお願いいたします♪ 川端舞衣

  • 新しく~

    新しく~

    2026/08/04 11:42

    お気に入り登録してくださった方、 ありがとうございます! スゴく嬉しいです♪ 川端舞衣

  • おはようございます♪

    おはようございます♪

    2026/08/04 09:22

    本日10時~出勤いたします^ ^ 外の日差しは弱いですが、 スゴく湿度高めです(><) 皆さま気をつけてお過ごしくださいね! 川端舞衣

  • こんばんは♪

    こんばんは♪

    2026/08/03 21:14

    本日もお誘いいただき誠にありがとうございました^ ^ お客様が紹介してくださったお薦め焼き肉屋~ 今夜早速行ってきました! とっても美味しかったです♪ 川端舞衣

400人がこちらの女の子を検討中です