女の子詳細

立川真由子(62歳)newアイコン この女の子をフォローする

清楚系 人妻系 愛嬌抜群 人懐っこい 聞き上手

立川真由子
立川真由子
立川真由子
立川真由子
立川真由子
身長 166cm
スリーサイズ B:90(C) W:77 H:97
可能プレイ オナニー鑑賞/ローション風呂/アナル舐め/痴漢/ご奉仕プレイ/聖水/イメージプレイ/パンスト破り/パイズリ/責め好き/受身好き/濃厚サービス/オモチャ好き/着衣プレイ
系統 人妻
チャームポイント 全身舐めまくるご奉仕熟女
お店から 飲み屋さんで20年近く働いていた「立川真由子(たてかわまゆこ)」さんは、社交的で明るい性格の五十路レディ。ベットの上では徹底的に男性の全身を舐め回しちゃう、かなりのご奉仕体質であります。玉からアナル、さらには脇の下まで、ペロペロされてみたくないですか?!

風俗のお仕事を始められたのは50歳手前だったという彼女。ご家族が病気になってお金が必要で困っていた時に、女友達に誘われたのがきっかけだったそうです。誘われてビックリしたのと同時に、正直好奇心も沸いてきたそう。「色んな経験をしてみたかったんです…」と話されていました。

そうです、立川さんはエッチな事に対する好奇心が強い女性なんです。初体験は19歳のときでしたが、お相手は当時アルバイトしていた喫茶店のお客さんでひと回り以上年上の男性。とにかくエッチをしてみたくて、好きでもなかった男性としちゃったそうです。今でもエッチな事に対する興味は尽きず、最近は縛られてみたい願望が少しあると教えてくれました。

これまで出産はもちろん結婚の経験もないそうです。タイミングの問題だったり、ご家族の反対だったりで結婚する事はありませんでしたが、お付き合いする男性はもちろん居たので定期的にエッチはしていましたが、40歳を過ぎた頃にしばらく彼氏が居ない時期があって、その頃に覚えたのがオナニー。40を過ぎて味を覚えてしまった彼女は、今でも生理前になるとローターで慰めてしまうそうです。

性欲の方も衰え知らず!お酒が好きな立川さんは、酔うと無性に男の人が欲しくなるみたいです。「酔って、タバコの香りを嗅いだりするともぅダメですね。誰かに寄り添いたくなるんです…」と、お酒の入った彼女のエロさはさらなる加速をみせちゃいます。ビンカンなボディは乳首が性感帯。軽く指でねじられたり、甘噛みされたりと少し刺激のある攻められ方がお好みです。ただし痛いのはNGなので、興奮し過ぎないようにご注意ください。

ベットの上では“気づいたらチ○コを触っている”という彼女。フェラはもちろん、身体の隅々まで舐めたくなるそうです。一生懸命にご奉仕している姿には、興奮と感動を覚えるはず!熟女ならではの心遣いと濃密なサービスを、皆さんぜひご体感下さいませ!
03/23(火) 03/24(水) 03/25(木) 03/26(金) 03/27(土) 03/28(日) 03/29(月)

写メ日記

  • お気に入り登録?

    お気に入り登録?

    2026/03/24 17:38

    お気に入り登録して くださって ありがとうございます(^^)v マジで みてくださり 感謝感謝ですよ《*≧∀≦》 よろしかたったら お顔を みせてくださいな(v^ー°) そのときを 楽しみにしています(*^^*) 待っとるけんねぇ(o^-')b !

  •   Y  さま

    Y さま

    2026/03/24 17:18

    お久しぶりです~( ノ^ω^)ノ 見つけて くださって ありがとうございます(^O^) もう~ 最初からねぇ エンジン全開ですね(^з^)-☆ 準備してくださった お風呂でねぇ(*゜Q゜*)♪ いつの間にやら、、、 熱かったお湯も 温くなり バショをかえての 至福の一時ヾ(o≧∀≦o)ノ゙ アッという間に 無情のアラームが……涙 最後のサイゴまで 駆け抜けましたわ(*>∀ 今日は 隣県より 遊びにきてくださり ありがとうございました! ナニかと お忙しいとは思いますが たまの息抜き(*^3(*^o^*) また お出かけくださいませね? 安全運転ですよ(⌒0⌒)/~~ 時節柄 体調のこと 気をつけてくださいませね .゚+.(・∀・)゚+.゚ またあそぼーね( 〃▽〃)♪

  • N  さま

    N さま

    2026/03/24 16:54

    再会のお誘い ありがとうございます(^.^) 見つけて くださって 本当に ありがとーねぇ( 〃▽〃)♪ 相変わらずの お喋り&おしゃぶりで アッという間に 別れのときが………涙 そしたら 最後に もう~~~ (@ ̄□ ̄@;)!! よかったですよ(゜-゜)! 大事に ならないでねぇ(v^ー°) 愛す珈琲も ごちそうさまです(o^O^o) 次回 忘れてなかったら お持ちくださいませね(^-^)v 最初から お話をきいて 興味津々ですよ└( ゚∀゚)┘ よろしくお願いしますね? 今日は ありがとうございました? 季節の変わり目 マジで ご自愛くださいませね(´- `*) またあそぼーね( ≧∀≦)ノ

  • ご予約のYさま

    ご予約のYさま

    2026/03/24 13:10

    見つけてくださって ありがとうございます☆ミ ルンルンスキップ♪で お伺いしますね(*⌒3⌒*) よろしくお願いします 気をつけて お越しくださいね(^-^*)

  • お気に入り登録?

    お気に入り登録?

    2026/03/23 17:16

    お気に入り登録して くださって ありがとうございます(^.^) もう~ マジで嬉しいです( 〃▽〃) ナニよりの 励みになりますよ(^3^)/ ホント ありがとーねぇ(o^-')b ! お時間あいましたら お顔を みせてくださいな(*/ω\*) そのときを 楽しみにしていますq(^-^q) 待っとるけんねぇ(^o^)v

8人がこちらの女の子を検討中です