女の子詳細

立川真由子(62歳)newアイコン この女の子をフォローする

清楚系 人妻系 愛嬌抜群 人懐っこい 聞き上手

立川真由子
立川真由子
立川真由子
立川真由子
立川真由子
身長 166cm
スリーサイズ B:90(C) W:77 H:97
可能プレイ オナニー鑑賞/ローション風呂/アナル舐め/痴漢/ご奉仕プレイ/聖水/イメージプレイ/パンスト破り/パイズリ/責め好き/受身好き/濃厚サービス/オモチャ好き/着衣プレイ
系統 人妻
チャームポイント 全身舐めまくるご奉仕熟女
お店から 飲み屋さんで20年近く働いていた「立川真由子(たてかわまゆこ)」さんは、社交的で明るい性格の五十路レディ。ベットの上では徹底的に男性の全身を舐め回しちゃう、かなりのご奉仕体質であります。玉からアナル、さらには脇の下まで、ペロペロされてみたくないですか?!

風俗のお仕事を始められたのは50歳手前だったという彼女。ご家族が病気になってお金が必要で困っていた時に、女友達に誘われたのがきっかけだったそうです。誘われてビックリしたのと同時に、正直好奇心も沸いてきたそう。「色んな経験をしてみたかったんです…」と話されていました。

そうです、立川さんはエッチな事に対する好奇心が強い女性なんです。初体験は19歳のときでしたが、お相手は当時アルバイトしていた喫茶店のお客さんでひと回り以上年上の男性。とにかくエッチをしてみたくて、好きでもなかった男性としちゃったそうです。今でもエッチな事に対する興味は尽きず、最近は縛られてみたい願望が少しあると教えてくれました。

これまで出産はもちろん結婚の経験もないそうです。タイミングの問題だったり、ご家族の反対だったりで結婚する事はありませんでしたが、お付き合いする男性はもちろん居たので定期的にエッチはしていましたが、40歳を過ぎた頃にしばらく彼氏が居ない時期があって、その頃に覚えたのがオナニー。40を過ぎて味を覚えてしまった彼女は、今でも生理前になるとローターで慰めてしまうそうです。

性欲の方も衰え知らず!お酒が好きな立川さんは、酔うと無性に男の人が欲しくなるみたいです。「酔って、タバコの香りを嗅いだりするともぅダメですね。誰かに寄り添いたくなるんです…」と、お酒の入った彼女のエロさはさらなる加速をみせちゃいます。ビンカンなボディは乳首が性感帯。軽く指でねじられたり、甘噛みされたりと少し刺激のある攻められ方がお好みです。ただし痛いのはNGなので、興奮し過ぎないようにご注意ください。

ベットの上では“気づいたらチ○コを触っている”という彼女。フェラはもちろん、身体の隅々まで舐めたくなるそうです。一生懸命にご奉仕している姿には、興奮と感動を覚えるはず!熟女ならではの心遣いと濃密なサービスを、皆さんぜひご体感下さいませ!
03/19(金) 03/20(土) 03/21(日) 03/22(月) 03/23(火) 03/24(水) 03/25(木)

写メ日記

  • S  さま

    S さま

    2026/03/20 02:34

    お仕事帰りに お誘いくださって ありがとうございます☆ミ よくよく お聞きしたら 隣県からだとか、、、 くれぐれも 安全運転で お帰りくださいませね (^^)/~~~ それにしても… 双子のご兄弟のお相手を させてもらってるのかなぁ って いうくらい かわるのねぇ(○_○)!! マジで 別人だわぁ~!? アラーム音が 鳴り響くなか 最後は ふたりがかりで 気難しい息子さんも ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ホッとしましたわ? 今宵は ありがとうございました? ゆっくり休んで 三連休を 楽しんでくださいませね! 寒暖差激しいおり ご自愛くださいな(v^ー°) またあそぼーね(///ω///)♪

  • O  さま

    O さま

    2026/03/20 02:06

    久しぶりのお遊びに ご一緒させて くださって ありがとうございます(^.^) お風呂の準備や 温かなお飲みものなど 細やかなお気遣いに 感謝深謝ですよ(^^)ρ(^^)ノ それなのに、、、 最後が バタバタになってしまって せっかく ロングなお時間を とってくださったのに 時間が よめなくって……(^.^)(-.-)(__) スマホの扱いも おべんきょーですね(^_^ゞ いま頃は 爆睡かなぁ(∪。∪)。。。zzzZZ 三連休は ゆっくり休んで くださいませね(v^ー°) 季節の変わり目 体調のこと 大事になさってくださいな o(^o^)o 今宵は ホントに ありがとうございました? またあそぼーね(*⌒3⌒*)♪

  • もう少しですよ(^3^)/

    もう少しですよ(^3^)/

    2026/03/19 15:48

    可愛い特急列車で (○_○)!! 1枚パチリとねぇ? もう直ぐ 徳島で~す(*^3^)/~☆ お誘い待ってま~す?

  • 向かってます~(^-^)/

    向かってます~(^-^)/

    2026/03/19 14:32

    いいお天気ですよねぇ? でも 風は冷たいかなぁ!? 今日の夜から 出勤させていただきます? 嬉しい再会や 新たな出逢いを 楽しみにしています(*^O^*) お誘い待っています(^з^)-☆

  • お気に入り登録?

    お気に入り登録?

    2026/03/18 16:54

    お気に入り登録して くださって ありがとうございます(^O^) 明日の夜から 出勤させていただきます? よろしかたったら お顔を みせてくださいませね(^.^) お誘い待っています(^3^)/ 楽しみしとるけんねぇ?

91人がこちらの女の子を検討中です