女の子詳細

団野七恵(59歳)newアイコン この女の子をフォローする

可愛い系 熟女系 スレンダー 愛嬌抜群 店長オススメ

団野七恵
団野七恵
団野七恵
団野七恵
団野七恵
身長 156cm
スリーサイズ B:80(B) W:65 H:90
可能プレイ オナニー鑑賞/ローション風呂/アナル舐め/ご奉仕プレイ/聖水/パンスト破り/責め好き/受身好き/濃厚サービス/着衣プレイ
系統 人妻系
チャームポイント 気品に溢れるマダム
お店から 『《気品に溢れるマダム》団野七恵(だんのななえ)』さんが五十路マダム徳島店に仲間入り致しました。

見た感じ清潔感があり年齢よりお若く見えて
可愛いお顔立ちにクビレのあるスレンダーでエロィボディのマダムは人とのふれあいをこよなく愛する事で自身が満たされるとの事‥
一緒にいると良きパワーをもらえて自然と笑みがでます。
そして一つ一つの所作が可愛らしく心身共に癒されて素敵なひと時になること間違いなしです。

お誘いのお電話お待ちしております。
女の子から はじめまして。団野七恵です。人と触れ合うことが 大好きです。貴方様とエロチックで楽しい時間を御一緒したいです。よろしくお願いします。
07/29(水) 07/30(木) 07/31(金) 08/01(土) 08/02(日) 08/03(月) 08/04(火)

写メ日記

  • 8月1日(金)出勤します

    8月1日(金)出勤します

    2025/07/31 00:44

    こんばんは~ 日付が変わって、今日で7月も終わり。早いなぁ。 まだまだ暑い日が続きますが、熟女パワーで頑張るゾ! 8月1日16時から出勤いたします。貴方様からのお誘いお待ちしていますね。 どうぞ宜しくお願いいたします。

  • お礼です。

    お礼です。

    2025/07/31 00:12

    7月27日のM様へ 大変遅くなりましたが、先日はお誘いいただきありがとうございました。 ユーモアたっぷりで頼もしいM様!エッチなひとときもおしゃべりもホント楽しくて、時間があっという間でした。若くして社長さんになられただけありますね。包容力、安心感、すごく感じました。 徳島来られた時は、また宜しくお願いいたします。 暑い日が続きますが、お身体に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね。 ありがとうございました。

  • お礼です。

    お礼です。

    2025/07/30 23:42

    7月27日のA様へ 大変遅くなりましたが、先日はお誘いいただきありがとうございました。 口数の少ないSっぽいA様に 緊張していました。プレイもSでしたね~ご満足してもらえない部分もあったと思います。すみません。 2回気持ち良くなってもらえたし、プレイ後、帰り際は笑顔になっていただけたので安心しました。 暑い日が続きますが、体調に気をつけてくださいね。 またお会いできること楽しみにしております。 ありがとうございました。

  • お礼です。

    お礼です。

    2025/07/30 22:00

    7月27日のS様へ 大変遅くなりましたが、先日は前日予約からのお誘いありがとうございました。長いお時間に変更までしていただき、とても嬉しかったです。頼もしくて優しいS様!楽しい時間をありがとうございました。マッサージしながらのおしゃべり、リラックスできましたか。暑い日が続きますが体調に気をつけてくださいね。またお会いできること楽しみにしております。 ありがとうございました。

  • 本日出勤します。

    本日出勤します。

    2025/07/27 04:22

    おはよーございますって 早すぎますね(*^^*) 本日7月27日、16時から23時まで出勤いたします。 貴方様からのお誘い、お待ちしております。 どうぞ宜しくお願いいたします、 16時から御予約していただいているS様、ありがとうございます!エッチて楽しいお時間を過ごしましょうね。どうぞ宜しくお願いいたします。気をつけてお越しくださいね。

37人がこちらの女の子を検討中です