女の子詳細

本田しほり(49歳)newアイコン この女の子をフォローする

人妻系 熟女系 綺麗系 スレンダー

本田しほり
本田しほり
本田しほり
本田しほり
身長 152cm
スリーサイズ B:86(B) W:64 H:86
可能プレイ オナニー鑑賞/ローション風呂/アナル舐め/痴漢/即尺・即プレイ/ご奉仕プレイ/聖水/イメージプレイ/パンスト破り/責め好き/受身好き/濃厚サービス/オモチャ好き/着衣プレイ
系統 人妻系
チャームポイント 綺麗な瞳に見つめられて…
お店から 綺麗な瞳がとてもキュートな奥様の入店でございます(^^♪
『 本田しほり(ほんだしほり) 』
小っちゃくて可愛いとしかお伝えのしようがないルックスで、とでも気さくに話してくれる心地よさ。
話せば話すほどに彼女とのコース時間ががどのように過ぎるのか想像がつかないほどの不思議な感じ。
パッと見、奥様の匂いでもなく、風俗っぽくもなくなんと伝えたらいいのか言葉に詰まります・・・
経験が浅い彼女は素人も同然でございます(^^♪
なぜこの業界にと聞いてみたところ、お話を聞くのが好きで勉強になるからだそうで、本当に男性を心から満足させてくれる予感がいたします(^^♪
そんな彼女に、思い切って質問タイ~ム!!!!!
Q 敏感ですか?
A ・・・・はい(お決まりのうつむき加減で恥じらい模様)
Q どこが感じますか?
A 背中と首とか責められると我慢できなくて・・・声が大きいとよく言われるんですが自分ではわからないです
Q 得意プレイは?
A 相手に合わせます。自分の思いより、男性のリクエストや動きでプレイする感じになるかもです。
いや~(^^♪聞く限りではございますが、責めたいお客様も責められたいお客さもご満足いただけるお時間になるのではないでしょうか(^^♪
3サイズでビッビと来た紳士様(#^.^#)
小柄で細身の奥様がここに登場でございま~す!
まずはお問合せお願いいたします(^^♪
01/06(火) 01/07(水) 01/08(木) 01/09(金) 01/10(土) 01/11(日) 01/12(月)

写メ日記

  • М様

    М様

    2025/04/21 21:04

    楽しい夜ご一緒できありがとうございます 釣りのお話も盛り上がりました 優しい温かい人柄に癒やされました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)差し入れもありがとうございます。またお会いできたら嬉しいです 大会のお話も聞かせてくださいね。

  • 仲良しのH様

    仲良しのH様

    2025/04/21 18:38

    楽しい 嬉しい再会ありがとうございます 優しい笑顔に癒やされました お話も沢山聞いてくれてありがとうございます。嬉しいお言葉感謝です。 またお会いするのが楽しみです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

  • 仲良しのK様

    仲良しのK様

    2025/04/21 16:46

    こんなに早くお呼びいただきありがとうございます お会いするのがとても楽しみです ご予約ありがとうございます(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

  • 最終日出勤しました

    最終日出勤しました

    2025/04/21 14:52

    早いもので最終日です 今日は短めの受付ですがお誘いいだだけたら嬉しいです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

  • М様

    М様

    2025/04/21 12:28

    夜お会いするのが楽しみです ご予約ありがとうございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

47人がこちらの女の子を検討中です