女の子詳細

香嶋いず美(55歳) この女の子をフォローする

人妻系 綺麗系 美尻 人懐っこい 店長オススメ

香嶋いず美
身長 162cm
スリーサイズ B:88(C) W:69 H:92
可能プレイ ローション風呂/アナル舐め/痴漢/ご奉仕プレイ/パンスト破り/責め好き/受身好き
系統 人妻系
チャームポイント 朗らかでチャーミングなマダム
お店から 『《朗らかでチャーミングなマダム》香嶋いず美(かしまいずみ)』さんが五十路マダム徳島店に仲間入り致しました。

見た感じ綺麗な、お顔立ちにナチュラルメイクで晴れ晴れとした性格にスタイルは細過ぎず太くない魅力的な腰回りをお持ちなマダムです。
そして入店理由を尋ねると少し濁されましたが、なんでも前のパートナーとの折り合いが悪かった事が原因なので心機一転し良きスタートをする為に素敵な出会いを求めてきましたとの事です。
話し中、重い話しなのかと思っていましたが完全に吹っ切れており、とても笑顔が素敵で距離感も近く好印象でした。

そんなマダムと是非とも青春時代の甘酸っぱいひと時をお過ごし下さいませ。
お誘いのお電話お待ちしております。
07/17(金) 07/18(土) 07/19(日) 07/20(月) 07/21(火) 07/22(水) 07/23(木)

写メ日記

  • お詫び

    お詫び

    2025/07/17 13:22

    明日 18日出勤予定でしたが… 家庭の事情により お休みさせていただきます。 ご予約いただいていた お客様 せっかく私のために ご都合 あわせて お時間つくってくださったのに。 本当に 申し訳ありません。 また 機会があれば よろしくお願いいたします。               香嶋  いず美

  • 口コミありがとう♪

    口コミありがとう♪

    2025/07/08 23:28

    K様 嬉しい口コミを書いてくださって ありがとうございます。 こちらこそ! いつも貴方様の温もりが 心地よいお時間です。 また 笑いましょう♪

  • お礼です

    お礼です

    2025/07/08 22:24

    オリーブ様 今日は初めましてのお誘いありがとうございました。 前から気にかけてくださって… 今日はお時間が合ってお会いできてよかったですね。 やっと会えたよ~ と嬉しいお言葉(*^^*) 穏やかな貴方様(^^) 優しく接してくださってほんわかしたお時間でした。 お褒めのお言葉もありがとうございます^_^ 暑い日が続きますので、体調管理しながら お仕事してくださいね。 明日はゆっくりお休みください! また お誘いお待ちしておりますね。

  • お礼です

    お礼です

    2025/07/08 22:16

    きゃんでぃ様 本日は初めましてのお誘いありがとうございました。 お仕事帰りに見つけていただき感謝♪です。 いろんなお話からのツッコミが楽しくて 笑いの絶えないお時間でした\(^o^)/ 3~4択クイズは??? あれは正解なのかな?(笑) またね! のお言葉 楽しみにお誘いお待ちしておりますね(*^^*) お飲み物ご馳走様でした。 お仕事気をつけて頑張ってくださいね。

  • お礼です

    お礼です

    2025/07/08 17:40

    シュシュ様 お忙しいお仕事の合間に 今日も会いにきてくださって ありがとうございました。 いつも笑顔でドアをあけてのお出迎えに ホッと安心です\(^o^)/ ふんわりほんわかしたお時間なのに いつもあっという間で…(^^) 楽しく優しいひとときをありがとうございます^_^ 暑い日が続きますので、お仕事も頑張りすぎないように お身体ご自愛くださいね。 お飲み物ご馳走様でした。 また お会いできる日を楽しみにしておりますね。

4人がこちらの女の子を検討中です